学力やる気再生 金魚先生

2ヵ月で191点アップ〰️🎵英数で各20点アップ

自学Line報告開始


f:id:kingyo111ta:20200301170854j:plain

学力やる気再生
学び放題の塾

金魚先生の金子です



自学Line報告開始

一か月、学校がない!?しかも、なるべく外出しないように!?

ん?そんなことできるのか?

前代未聞。


やはり、テレビやゲーム、漫画、ネット、に傾いてしまう生徒も少なからず出てしまうでしょう。

学力低下

高校に受かった〰️🎵といって遊びまくると、入学してからの課題テストで
泣きを見ますよ‼️


これは、まずい。

このままでは子どもたちへの悪影響がある。

という事で


金魚先生は考えました。

本日よりとりあえず

今月いっぱい

受験勉強でも
学校の教材でも
フォレスタでも
なんでもいいもいいので

1日に1枚
やったページの画像を
Lineで報告してくださいませ

こちらで毎日報告があったか記録を
取っていき、もっとも報告回数の多い生徒上位3名には
プレゼントがあります。

参加は自由

でも
まったく勉強をしない日を作ってしまうと

確実に学力低下しますよ。

1ページ位最低

なんか勉強しましょうよ。

参加する方はご連絡くださいませ