学力やる気再生 金魚先生

2ヵ月で191点アップ〰️🎵英数で各20点アップ

2020-01-01から1年間の記事一覧

"塾の講師が教える191点UPの秘訣!!" を YouTube で見る

https://youtu.be/7WTGStnxI6o

佐渡テレビに金魚先生が

https://www.facebook.com/391456184387751/posts/1456814924518533/?sfnsn=mo&d=n&vh=ehttps://www.facebook.com/391456184387751/posts/1456814924518533/?sfnsn=mo&d=n&vh=e

親と一緒に

2ヶ月で191点アップの勉強法を知りたい方は学力やる気再生 学び放題の塾 金魚先生の金子です。子供が勉強しているそばに、 親も座って、 自分の仕事をするように してみましょう。一から全部、 子供の勉強の世話 をしなくてもよいのです。 子供は、 「自…

教材無料です

2ヶ月で191点アップの勉強法を知りたい方は学力やる気再生 学び放題の塾 金魚先生の金子です 無料です。 教材https://s.resemom.jp/article/2020/05/22/56375.html

ほめかたが大事❗️

2ヶ月で191点アップの勉強法を知りたい方は学力やる気再生 学び放題の塾 金魚先生の金子です。性格や人柄に関すること をほめていると、 良い性格がぐんぐん育ちます。 子供の知識や才能に関することばかりほめていませんか?また、口先だけのほめ言葉 …

このままで大丈夫?

2ヶ月で191点アップの勉強法を知りたい方は学力やる気再生 学び放題の塾 金魚先生の金子です。うちの子このままで大丈夫?

本当にヤバいのは

2ヶ月で191点アップの勉強法を知りたい方は学力やる気再生 学び放題の塾 金魚先生の金子です。 学習の遅れなんて 実はそんなに大きな問題じゃない 学校があっても、差は開くんだから。 それより問題なのは 「学校に行くこと」 が、日常の当たり前じゃな…

できた嫁さん

2ヶ月で191点アップの勉強法を知りたい方は学力やる気再生 学び放題の塾 金魚先生の金子です。泣かせてくれるよ長男の嫁さん 昨日 いい嫁さんもらったね。 って息子にラインしました

強い者とは戦うな‼️

2ヶ月で191点アップの勉強法を知りたい方は学力やる気再生 学び放題の塾 金魚先生の金子です。強い者とは戦うな野村監督語録 https://www.facebook.com/423264057771705/posts/2758954780869276/

ゲームは麻薬だ

2ヶ月で191点アップの勉強法を知りたい方は学力やる気再生 学び放題の塾 金魚先生の金子です。ゲームは麻薬だゲーム会社は、どうやって1分でも、1秒でもゲームを楽しんでもらうかを研究している。 普通の人間は、なかなかゲームから抜け出せない。 親も…

誰にもたよれない

2ヶ月で191点アップの勉強法を知りたい方は学力やる気再生 学び放題の塾 金魚先生の金子です。誰にもたよれない野村監督語録https://www.facebook.com/423264057771705/posts/2755189107912510/

天下のNHKが

2ヶ月で191点アップの勉強法を知りたい方は学力やる気再生 学び放題の塾 金魚先生の金子です。もうご存知の方も 多いとは思いますが、 天下のNHKフォースクール のご紹介です。 教科書に沿った動画検索も できるので課題など 進めるときにも役立ちます✨h…

逃げ場を与える

2ヶ月で191点アップの勉強法を知りたい方は学力やる気再生 学び放題の塾 金魚先生の金子です。 両親のどちらかが しかるときは、 もう片方の親は 口を出さないようにし、 あとで子供のフォローをしましょう。しかるときも、 良くなかった行為 だけをしか…

国語の勉強を応援

2ヶ月で191点アップの勉強法を知りたい方は学力やる気再生 学び放題の塾 金魚先生の金子です。国語の教科書でお馴染みの光村さんのコロナ対応ですhttps://www.mitsumura-tosho.co.jp/oshirase/shien_index.html

2ヶ月で191点アップの勉強法を知りたい方は学力やる気再生 学び放題の塾 金魚先生の金子です。天下の小学館さんが教材など無料でダウンロードできるサイトを 作ってくれました。 ことばパズルオススメです😊https://www.shogakukan.co.jp/pr/uchist/

買ってはいけません

2ヶ月で191点アップの勉強法を知りたい方は学力やる気再生 学び放題の塾 金魚先生の金子です。 買い物に行ったお店で、子供が「あれを買って!」 とひっくり返って だだをこねることがあります。 大声を出されたりすると、 親は周囲に対して みっともな…

昼まで寝てる?

2ヶ月で191点アップの勉強法を知りたい方は学力やる気再生 学び放題の塾 金魚先生の金子です。 お子さん今起きていますか? はっきり言うが、仮に、9月頃まで学校が休校になったら、1年分ぐらい差が出る!この差は、そう簡単には埋められない! 学校の宿…

希望を抱け

2ヶ月で191点アップの勉強法を知りたい方は学力やる気再生 学び放題の塾 金魚先生の金子です。希望を抱け野村監督の語録https://www.nomurabot.com/entry/gokui248-1

基準が高すぎると、 2ヶ月で191点アップの勉強法を知りたい方は 学力やる気再生 学び放題の塾 金魚先生の金子です。 基準が高すぎると、親が子供をほめる機会を失ってしまいます。 他の親の前で、 わが子の話になると、 「いつもわがままばかり」 とか「…

2ヶ月で191点アップの勉強法を知りたい方は学力やる気再生 学び放題の塾 金魚先生の金子です。 人間は本来 怠惰なものです野村監督の語録https://www.nomurabot.com/entry/oshie070

なんと 98点から289点2ヶ月で191点アップの勉強法を知りたい方は 学力やる気再生 学び放題の塾 金魚先生の金子です。 好かれなくてもよいから、 信頼はされなければならない。 嫌われることを恐れている人 に、 真のリーダーシップは取れない野村監督語…

2ヶ月で191点アップの勉強法を知りたい方は学力やる気再生 学び放題の塾 金魚先生の金子です。 とことんへこむ奴は見込みがある❗️野村監督の名言 https://www.nomurabot.com/entry/shido192

2ヶ月で191点アップの勉強法を知りたい方は学力やる気再生 学び放題の塾 金魚先生の金子です。野村監督の名言からhttps://www.nomurabot.com/entry/shido110

2ヶ月で191点アップの勉強法を知りたい方は 学力やる気再生 学び放題の塾 金魚先生の金子です。 佐渡市でもついに再度 「小中学校休校」措置になりそうです。 以 首都圏など主要都市では2か月も前から 学習塾も今では「オンライン」で 対応しているのが…

2ヶ月で191点アップの勉強法を知りたい方は学力やる気再生 学び放題の塾 金魚先生の金子です。現代文の解き方で困っている方中学生、高校生だけでなく、 大人も是非ご覧になって下さい。ただし教科書として、 システム現代文をアマゾンなどで、 購入する…

2ヶ月で191点アップの勉強法を知りたい方は学力やる気再生学び放題の塾金魚先生の金子です。全国に緊急事態宣言が出されます。小中学校が休校になるかまだわかりませんそうなった時の塾のイメージ は出来つつあります。 今はマンツーマンでネット指導無…

2ヶ月で191点アップの勉強法を知りたい方は 新潟県にも緊急事態宣言が 出そうです。 小中学校もまた休み? 学力低下、格差が心配です。

また、高校6日まで休校に

学力やる気再生 学び放題の塾 金魚先生の金子です。 昨日、県からあすから6日まで約3週間の 高校の休校が発表されました。 入学式から6日しか授業やっていません。 危惧されるのは、 生活習慣、学習習慣の乱れによる学力低下、 上位との格差です。 そこでそ…

塾に行ってのびる生徒

2ヶ月で191点アップの勉強法を知りたい方は学力やる気再生 学び放題の塾 金魚先生です今日は● 塾に行って伸びる子、伸びない子の違いとはというテーマです 学習塾は、子どもの成績を上げるうえで、非常に効果的です。素晴らしい指導方針の塾に入れれば、…

自己肯定感について

2ヶ月で191点アップの勉強法を知りたい方は学力やる気再生 学び放題の塾 金魚先生の金子です 今日は自己肯定感 についてです自己肯定感とは 「ありのままの自分をこれでよいと思える気持ち」 のこと。 しかし、 自己肯定感が低いと、 失敗を極度に 恐れ…