学力やる気再生 金魚先生

2ヵ月で191点アップ〰️🎵英数で各20点アップ

お久しぶりです。おもしろ真面目金魚先生です

おもしろ真面目学習塾

金魚先生です。2年ぶりにブログ更新しとるよ。

 

コロナになってオンラインでの授業に切り替えたら、オンライン嫌だ。と生徒が減り、家に年寄りいるから

コロナ感染こわいからと生徒がやめ、気がついたら生徒数半減!

 

やっば! 当時は佐渡市には患者がおらんかったんで第1号にだけはなりたくないという気持ちがつよかったちゃ。

 

実際第1号の人の家には卵が投げつけられたり、どこの誰かという話が駆け巡り、その家の人は佐渡から

引っ越したというんら。

 

今でこそ軽くすんで、だれがなってもおかしくない状態とは違うちゃ。

 

金魚先生の娘2人がなり、金魚先生の兄がなりと今はありふれた病気らけも、当時はなろうもんなら村八分

らっちゃ。こわ 田舎は特にこわい

ウワサがすぐに広まる

 

そして2022年6月

50人位いた中学生が15人になって 

しもうた。

 

金魚先生の給料も半減や!(泣)

 

4月、5月、6月の入塾はゼロ

 

これは まずい! 

 

7月から10月まではポツポツ

きたけもまだまだ最盛期の半分

 

そして11月

奇跡が起こるんらっちゃ

 

どうなったかは次に書くっちゃ

 

ではでは(^^)/

おもしろ真面目金魚先生

短期間で成績をあげるプロ

 

★必要なのはオレンジペンと赤シ~トのみ

★在籍生徒の89%が20点以上の成績アッ

★誰にでもマネ出来る勉強法で!

★最短次のテストで成績アップ。

★塾だけで勉強を完結、通い放題

★先生1人に生徒2人までの個別指導

 ★2ヶ月で爆発的成績アップ

 の㊙レポート プレゼント!

https://line.me/R/ti/p/@rpd6737p

インスタやっとるよ

Instagram(ユーザーネーム: @kingyo111ta11)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてくれっちゃ