学力やる気再生 金魚先生

2ヵ月で191点アップ〰️🎵英数で各20点アップ

けなさず、ほめましょう 2

お子さんは

けなさず、ほめましょう
の残り110まで

56、ついに頂点にきましたね!
57、あなたをとても誇りに思います。
58、答えが見えてきましたね。
59、ほんとうによくがんばりました。
60、ほんとうにいいですね!




61、一生懸命なのを見て嬉しいです。
62、今日のようにがんばるといいですね。
63、あなた自身に誇りを持つべきです。
64、努力しました!
65、そんな風にやるといいと思います。
66、本当によくがんばっていますね!いつものように。
67、とても印象的です。
68、かつてないことです!
69、偉大なる進歩です。
70、嬉しいです。あなたがよくがんばったから。




71、集中するのが上手です。
72、進歩が見られてとても嬉しいです。
73、不思議なくらいすばらしいです。
74、きれい!
75、完全です。
76、全部きれいにできてます。
77、ちょうどいいぐあいです。
78、冴えていますね!
79、そうなのよ!今日も冴えていますね。
80、すぐ問題を解決しましたね。




81、覚えていたんですね!
82、本当に進歩していますよ。
83、あなたは、それがわかっていますよ。
84、「笑っているあなた自身」を見てごらん。
85、まさしくそれです!
86、完成が楽しみです。
87、大変すばらしいことです。
88、優秀ですね。
89、私は、とてもこんなに上手にできません。
90、それなんです。私が「すごいですね」というのは。




91、きれいにやりましたね!
92、日に日に良くなっています。
93、おめでとう!
94、いつもの通り、上等のできばえです。
95、並はずれています。
96、どういう風に思いついたの?
97、何とすばらしいこと!
98、今までにないほどベストです。
99、すばらいしい記憶力です。
100、間違っていません。




101、あなたは私に教えることを楽しくさせました。
102、あなたは私に教師という仕事は楽しいと教えてくれました。
103、全部正しいです。いつものように。
104、目的に向かっています。
105、もう一回やるとできます。
106、行儀がよくなりました。
107、ずっと練習していたことを私は知っています。
108、コンスタントにがんばってきました。
109、いつものように早いですね。
110、ずっとよくなりましたよ。

以上です〰️


意識して使ってくださいませ〰️🎵


ではでは