学力やる気再生 金魚先生

2ヵ月で191点アップ〰️🎵英数で各20点アップ

先手必勝

学力やる気再生
学び放題の塾
金魚先生の金子です。

何事も早く行動した方が良いです。

全て先手を打たないと。

仕事も家庭も遊びも勉強もです。


林修先生が言っていました


受験に


フライングも


スピード違反もない


って



なるほど〰️良いこと言うね


今の時代、大学まで行くのが

普通の時代になってきました。

ということはそこまで見据えて

進めていかないといけない。

そんなに偏差値高い大学じゃなくても。。。

ダメ!

少しでも偏差値の高いところに、

少しでも有名なところにしましょう。

働くようになって、

よく聞かれますよね?

大学どこ?って。

人は学歴でまだその人を判断するのです。

その時に胸を張れる学校を

出ておきましょうよ。


とにかく早いうちから勉強してください。

手遅れになる前に!

何事も早く動くのが

成功の秘訣です。


f:id:kingyo111ta:20200123171647j:plain